きもちはハルウララ

きもちはハルウララ

サラリーマンの競馬備忘録を書綴ります。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#5 7/27(土)・7/28(日)雑感

どうもです。 適当につけていたニックネームやブログのタイトルを一新しました。 こういうの呻吟してしまうタイプの人間です。 芸術的センスをください。 さて 的中した馬券は記録として形に残したかったのですが、完全に記憶の片端にもありませんでした。 …

#4 7/28(日)展望(クイーンS、アイビスサマーダッシュ)

お疲れさまです。 という仕事を連想させる冒頭の言葉はどうなんでしょうか。 今日は日曜日。 国民にとって一時の安息です。 こんなことを思いました。 さて 本日の競馬です。 札幌11R クイーンS ◎ウラヌスチャーム 〇メイショウショウブ ▲スカーレットカラー…

#3 7/27(土)展望

お疲れさまです。 イカ墨パスタを食べるとう〇こが黒くなるって本当ですか。 血便じゃないんですか。 普通にお花積みに行ってう〇こ真っ黒だったらシャレになりません。 さて お気を確かにしながら本日の競馬です。 新潟9R 閃光特別 ◎ナランフレグ 小倉10R …

#2 ウマニティ

どうもです。 鏡は左右対称に人を映しますが、言葉は反対には返ってきません。 だから鏡の中の自分には素直になれます。 友達は鏡です。 ナルシストですね。 さて 本題ですが、ウマニティというサイトは様々なデータを自動で集計してくれるSNSということで登…

#1 競馬ブログ開設

サラリーマン初年の新参者です。 余談ですが、仕事という堂々巡りな生活をしていると、人生においてのメリやハリがなくなりつつあります。 もうふりかけにごはんかけて食べます。 さて タイトル通り競馬の予想をブログで開示していきたいのですが、筆者が中…